腰痛治療への思い

ケア倶楽部 誠

院長の柏原です

 

今回は【当院の腰痛治療】についてお教えします。

当院の腰痛施術は

【世界を股にかける腰痛治療家】Ken Yamamoto 氏直伝の整体術

Ken Yamamoto テクニック【KYT】を基盤に

様々な技術と組み合わせ腰痛を最短期間で改善することが出来ます。

Ken Yamamoto テクニック【KYT】とは◆

世界を股に掛ける腰痛治療家” Ken Yamamoto氏が【世界から腰痛をなくしたい!!】と言う思いから 解剖学、生理学、生体力学など様々な科学的根拠に基づき、身体を人間本来の状態に戻すことによって症状が現れている所を触らずに様々な身体の不調を取り除くテクニックです。

私はそんな世界最先端の整体術を4年前オーストラリアにて学びました。

 

腰痛治療への思い

私はこれまで腰痛で悩んでいる方々を多くみて来ました。

特に介護の現場では腰痛によって休業や退職を余儀なくされた職員や

腰痛によって趣味活動や家族サービスが満足に出来ない方など

腰痛が発端で様々な場面で生活への弊害が生まれていることを知り

腰痛によって仕事やプライベートを侵されない人生サポートをしたい!!

という思いから腰痛に特化した整体院を作り上げて来ました。

これからも腰痛で悩んでおられる方々を救っていきたいと思っております。

#大阪 #松原市 #整体 #整体院 #腰痛 #不眠 #リラクゼーション #予防医学 #kenyamamotoテクニック #新陳代謝 #血行改善