沢山の人たちを救いたい!!

ケア倶楽部

院長柏原です🤓

今回は私がメインとしている整体術

KYT(Ken Yamamoto technic)

についてお教えします。

 

KYTとはこの整体術の考案者で

“世界を股にかける腰痛治療家”Ken Yamamoto先生

【世界から腰痛を無くしたい!!】という熱い想いから生まれ研究された整体治療テクニックです。

私がこのテクニックと出会ったのは23歳の時

整骨院で雇われ院長をしていた私が、治療技術の未熟さに悩んでいた時に

先輩の助言でこのテクニックを教えてもらい、そこからDVD を買い練習と研究を繰り返した結果、多くの患者様の症状を改善に導くことができました。

 

そんな救世主と私が直接お会いできたのは29歳に時

オーストラリアゴールドコーストでのセミナーでした!

当時勤めていた老人ホームに有給休暇をもらい、自分の人生を変えるために渡豪

初めてお会いした時は緊張で喋りかけることも出来ず、一緒にいたセラピストさんに促されながらの挨拶でした。

だって僕の救世主が目の前に現れたのですから(笑)

オーストラリアでのセミナーでは食事の時間も忘れて学ぶことに没頭

夜はホテルで夜間合宿

一緒に学んだ治療家さん、セラピストさんと共に練習と復習を繰り返しました。

 

現在はそのテクニックを基盤に自分なりのアレンジを加えながら日々進化し患者様を救っています。

また、難しい症状や症例に関しては直接Ken先生に助言を仰ぎ、より確実に患者様を救えるよう努めています。

コレからもKYTを武器に色々な人たちを救っていきます。