当院のリラクゼーション

ケア倶楽部誠

院長 柏原です🤓

 

当院では腰痛や不眠、様々な痛みや不調に対する整体治療や再発や日常生活に負担をかけない予防・メンテナンスの指導を行なっています。

 

それと同時にオイルトリートメントやヘッドマッサージなどリラクゼーションのためのメニューも導入しており、様々な利用者様の要望にお応えできる整体院を目指して施術を行なっております。

特に【足裏オイルトリートメント】を整体とセットで受けて頂いており当院では人気のオプションメニューです。

 

足裏オイルトリートメントはクリームや水溶性オイルを使用し血行が滞りやすい足裏やふくらはぎを刺激していきます。

使用するクリームもバラとグレープフルーツの成分を含んだものを準備しており、その時の気分によって選んで頂いております。

当院で行なっているリラクゼーションは血行改善、代謝や免疫力の向上、精神的ストレスの軽減などを目的としており

ただ心やカラダを癒すためのものではなく全て腰痛や不眠、様々な不調を改善させる

【メディカルリラクゼーション】として私は治療手段の一つと考えております。

カラダ痛みを取り、ココロもしっかり癒せる施術をこれからも目指していきます。

#大阪 #松原市 #整体 #整体院 #腰痛 #不眠 #リラクゼーション #予防医学 

#kenyamamotoテクニック