オススメの組み合わせ

ケア倶楽部 誠

院長の柏原です

今回は【オススメの組み合わせ】についてお話しします。

当院では施術メニューに加え、オプションメニューも多く取り揃えております。

そんな中でも目的や用途によってオススメの組み合わせあり多くの利用者さまが

整体にオプションメニューを合わせて受けて頂いております。

そんなオススメの組み合わせを今回は紹介いたします。

 

【足裏オイルトリートメント+高周波温熱美容器】

冷え性や足のむくみにお悩みの方にオススメです。

足裏やふくらはぎをオイルトリートメントで刺激した後、高周波温熱美容器で足裏を温めながら電子刺激を与える事で下半身がポカポカと温かくなり冷え性や浮腫みなどに加え血行不良をが原因による肩こりや腰痛にも効果を発揮してくれます。

【ハンドオイルトリートメント+ホットアイマッサージ】

パソコンやスマホ、タブレットなどを仕事や私生活で長時間使用する方にオススメです。

ハンドオイルで腕や手指の血行を良くし、電熱式ホットアイマスクをつけてヘッドマッサージを行う事で

目の緊張や腕の緊張がほぐれ精神的にも身体的にもリフレッシュすることが可能です。

【ヘッドマッサージ+波動形空気圧美容器】

波動形空気圧美容器は圧縮ブーツを装着して足を空気圧で圧縮しながらマッサージ効果を生む機器で、下半身を刺激しながら頭部をマッサージする事で今まで受けてこられた施術とはまた違った感覚になると思います。

このように当院では様々なオプションメニューを組み合わせることによって

利用者さまのカラダと生活が有意義に過ごせるようにサポートして参ります。

‪#大阪 #松原市 #整体 #整体院 #腰痛 #不眠 #リラクゼーション #予防医学 #kenyamamotoテクニック #新陳代謝 #血行改善