初回料金について

ケア倶楽部 誠

院長の柏原です

 

今回は【初回を割引する理由】についてお話しします。

 

当院は初回施術に関してホームページや特定の媒体を見てご予約を頂いた利用者さまには

初回施術¥5000→¥,980

で提供しております。

利用される前の方からは

【施術時間が短いから?】

【簡単な施術しかしないから?】

など料金に疑念を持って連絡される方も多いです。

 

誓ってそんなことはありません!

当院は初回を割引してあろうと無かろうと常に真剣勝負、本気で皆さまのカラダに向き合った施術を行なっております。

じゃあなんで初回割引をするのか?

 

それは皆さまに

【無駄な時間とお金を使って欲しくないから】です。

当院の施術はその人のニーズや悩みカラダの痛み、不調の状態、骨格状態に合わせて状態に合わせベストを尽くした施術を行なっております。

 

しかし私がしっかりベストを尽くしても

その方の思った結果や施術内容が感覚的に合わない方もおられます。

 

そうなるとその方にとってはお金と時間を無駄にした形になり

当院としてもそんな方々に初回から高いお金を払って頂くのも心苦しいです。

 

そのためにも初回は施術内容や結果、今後も利用し続ける価値があるかどうかを精査して頂くため施術料金を抑えて提供しております。

 

また当院としても初回施術でカラダの状態をしっかり把握して

施術計画を立案してその後の早期にカラダを回復させる施術を続けて参ります。

 

当院に少しでもご興味を持ってもらえたなら是非足を運んでみてください!

皆さまの助けになれるサポートをして参ります。

‪#大阪 #松原市 #整体 #整体院 #腰痛 #不眠 #リラクゼーション #予防医学 #kenyamamotoテクニック #新陳代謝 #血行改善